ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ちゃんと食べてくれた

今朝の散歩は1時間弱は歩いてたな。いつもより少し長め。

家の近くまで帰ってくると、めっちゃリードを引っ張って集合玄関まで帰ってきた。

早く帰りたかったん?でもまた道路の方へ歩こうとしたりしてる。ここまで帰ってきたし、もう部屋に入ろう。

朝ご飯を全然食べない。仕方ないのでフードを手のひらに乗せて食べさせる。匂いはクンクンするけど食べない。今度は手の甲に乗せてみた。やっと食べてくれる。

結局、途中で食べるのをやめちゃう。20gしか食べてないし。ホンマに痩せてまうで。もうすぐ寒くなるからしっかり食べとかなきゃ。

夜、Y君が新しいフードを持って帰ってきてくれた。前まで食べてたロイヤルカナン。実家に届いたみたい。

夜ご飯はロイヤルカナンを食べさせた。久しぶりにトッピングも何もせずに完食してくれた。

いつもロイヤルカナンは数日で食べなくなるけど、今回はドッグフードストッカーに入れたし、乾燥剤も入ってるししばらくは大丈夫かな?このまま食べ続けてくれたらいいんやけどね。

魚系のフードはもうやめとこうかな。でもワイルドレシピのサーモンは食べてくれてた気がするけど、あんまり覚えてない。

 

f:id:kotakota1102:20201003230636j:image

 

この前の小太郎。今日は写真撮ってないな。しゃっくり?してたから動画は撮ったけど。

さっき歯磨きした。ちょっと力が強かったのか、血が出ちゃった。ごめんね。気をつけよう。

 

そんな感じ☆