ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

スピーカー

先日、Y君が新しいウォークマンを買いました。そのとき、小さいスピーカー付きか付いてないのか迷ってた。

「小太郎に音楽聴かすんやったら、スピーカー付きのを買うけど」

そんなことを言うてる。前に小さなスピーカーを買ってたし、どっちでも良いんじゃない?みたいなね。

結局、スピーカー付きでは無いやつを買ったみたい。朝から実家のパソコン使って、色々と設定してたみたい。

うちにあるのはボールみたいな小さなスピーカー。Bluetoothで繋げて音楽を流せる。

小太郎がまだ小さい頃、家に誰もいなくなったら寂しいだろうからって、Y君が音楽を流して出かけたりしてた。

最近は使ってなかったんやけどね。今日は久しぶりに出してきて、音楽を流そうとしてる。

丸くて小さなスピーカーだし、見た目はボールみたいな感じ。

小太郎はめっちゃそわそわしてる。それ何なん?ボール?早く頂戴!って感じになってる。

午前中は大塚愛やら浜崎あゆみ、倖田來未。Y君が好きなやつを流して実家に帰ってました。小太郎は寝てた。たまに顔を上げて首を傾げてたりな。珍しい音が気になるんな?

 

f:id:kotakota1102:20200927213028j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。家の近くまで戻ってくると小雨が降ってきた。帰ってくるときで良かったね。

 

f:id:kotakota1102:20200927213612j:image

 

朝ご飯は残しよった。量を少なくしたんやけどな。だからなのかウンチは小さめだった。2回してたけどな。

そろそろ今のフードが無くなる。一旦は前のやつに戻そうかな。それも食べないこと多いんやけどね。

 

そんな感じ☆