ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

空気が澄んでる

今日も早めに小太郎と散歩へ。まだ薄暗い時間帯だったけど、他にも犬の散歩をしてる人がいた。顔見知りの子ばかりだな。

やっぱ早朝の散歩って気持ちいいな。空気が澄んでる気がするしな。車の通りも少ないし週末だから余計にそう思うのかもね。

小太郎はクンクンするのに一生懸命で、おしっこしながら鼻先は横の雑草に近づけてたりしてる。おしっこしてから君がすれば良いのにね。

ある会社の駐車場に車が停まっていて、中でおじさんがパンの袋を開けてやったんやけど、袋がカサカサ鳴るのが気になるのかめっちゃガン見したり、車に近づいていったり。恥ずかしいからやめて。

家の近くまで帰ってくると、ずいぶん明るくなっていた。近所のおじいちゃんがゴミ拾いしてやったんやけど、小太郎は今日も気にしてる。何してるんやろ?って感じかな。

 

f:id:kotakota1102:20200926231524j:image

 

何度も振り返ったり、道に戻ろうとしたり。いつもゴミ拾いが気になってるね。もうお家に入りましょう。

 

f:id:kotakota1102:20200926231611j:image

 

まだまだ外にいたそう。でももう家やし夜にまたゆっくり歩こうね。

この時期の散歩はもう少し遅い時間でも良いんやけど、やっぱり早い時間の散歩が楽しいな。すれ違う人も少ないからな。

夜、耳の中が気になってたみたいでずっと首を振ったり、耳をカキカキ。

久しぶりに耳掃除。2週間に1回くらいはしてるんやけど、ちょっと汚れてたな。相変わらず耳掃除は嫌いみたい。もう少し慣れてくれたら良いな。

 

そんな感じ☆