ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

少し暑い

今朝はY君が起きる時間に俺も起きた。散歩に行くのを見送って、ケージの中を拭き掃除。

しばらくすると満足した顔で帰ってきた。道のど真ん中でウンチをしたらしく、Y君が困ってました。自転車が通るかもしれんから怖かったんやて。

まだ早くて遊べないし、小太郎は寝てる。俺も寝る。Y君は走りに行きました。この前の休みの日は雨で走れなかったから久しぶりやね。

夜の散歩の準備をして、首輪を着けると寝転んでる。お腹見せて撫でてほしいみたい。しばらく撫でまくる。そろそろ行きましょう。

散歩は少し暑かったな。小太郎ははしゃいでたけどな。帰り道、急に歩かなくなって抱っこする。また歩き始めてくれて良かったよ。進行方向にエンジンが掛かった車がいたから音が怖かったんかもね。

帰宅したら汗が凄かった。小太郎も水を沢山飲んでるし。水を飲んでる間にY君が足拭きしてくれてる。

 

f:id:kotakota1102:20200916213256j:image

 

散歩後の小太郎。もうすぐ晩ご飯やで。今日は残さずに食べてくれるかな?昨夜も今朝もご飯を残してるんよね。しっかり食べましょう。

今日の昼間にドッグフードストッカーが届きました。蓋の裏に乾燥剤がセット出来るやつ。これで酸化は防げるかな。

 

そんな感じ☆