ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝の公園は静かでいい

今朝の散歩は公園へ行ってきました。公園は雑草が生い茂ってるし、小太郎も沢山クンクン出来るから楽しそう。

公園の中では小太郎に引っ張られるような感じで自由に歩かせてることが多い。好きなだけクンクンしなさいな。

草むらにこの前のベコベコボールがあったんやけど全然気がついてないし。クンクンするのに集中してるな。

色んな匂いがするんやろね。他の犬、猫、鳥とか。たまに会うワンコの匂いもするのかな。この公園でよく散歩してたもんな。

公園からの帰り道、家の近くで小型犬に会う。この時間に会うのは珍しい。

久しぶりに挨拶させてもらったよ。小太郎はめっちゃ尻尾を振ってるし。名前も知らない子。今度会ったら聞いてみようかな。

 

f:id:kotakota1102:20200915230852j:image

 

帰宅してからはオヤツ。バラバラにして食べてるし。今日も食べ始めるまではキュンキュン言うてたわ。小さくせずに出したからさ。

夜の散歩に行く前、小太郎はY君に遊んでもらってる。めっちゃ部屋の中を走り回ってたし。楽しくて何より。Y君は疲れちゃったみたい。

20時半頃に家を出る。昨日は早々にウンチしてたけど、今夜はしばらく歩いてから。ウンチのポーズしてから出るまで時間が掛かってる。

小太郎のお尻の下で輪っかを構えて待ち構えてるんやけど、出てこない。やっと出てきたら小さめ。

そういや今朝は2回してるんやったな。そりゃ時間掛かるわな。

今はY君も小太郎も寝てる。昨夜の小太郎はめっちゃ寝言を言うてた。小さく吠えてたもん。どんな夢見てるんやろ。

俺は少し夜更かししようかな。分からんけどな。

 

そんな感じ☆