ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩が楽しくて

暑い日もあるけれど、散歩はまだ涼しく感じる。この前までは汗だくやったもんな。小太郎もバテてる感じだったし。

今朝の散歩も楽しくて帰りたくなさそう。自分から走ったり、ウンチしてしばらく経ってるのに走ったりしてるもんな。

俺も涼しくなってからは一緒に走ってるんやけど、横を走ったり、追い抜いてみたり。追い抜いた後はチラッと俺の方を振り返ったり。

 

f:id:kotakota1102:20200914210716j:image

 

今朝は近所でおじさんがゴミ拾いをしてやったんやけど、それが気になって帰ろうとしなかった。何度も振り返って道路に出ようとしてたもんな。早く帰りましょう。

朝ご飯は食べながらゲップしてた。量が多いんやろね。残してたもん。でもまぁ、トッピングのササミだけは残さずに食べてました。

ドッグフードストッカーがもうすぐ届くから、酸化の防止が出来るはず。そうなれば今までのやつや、だんだんと食い付きが悪くなるフードでも大丈夫になるかな?

夜の散歩、早々にウンチを2回してた。別に軟便って訳でもなくて形も硬さも普通。2回とも輪っかで受けるの失敗したんやけど、柔らかくなくて良かったよ。

3回目もしようと思ってたみたいやねんけど、子供が自転車でこっちに向かって来て止めちゃう。

「いぬー!!」

子供のテンションが上がってる。補助輪付きのガラガラ自転車に驚いてるし。子供は自転車をつかまれてお父さんに怒られてるし。

「犬がびっくりするやろ!」

みたいなね。良いんやで。もう2回してるし‪w

帰宅してから肉球クリームと化粧水。最近は前足の脇の所をボリボリ掻いてる。おっさんみたいな小太郎。

 

f:id:kotakota1102:20200914211452j:image

 

さっきまで部屋の中をウロウロしてたのに寝てる。もうすぐご飯やでー。

そろそろY君が帰ってくる。お腹空いたってLINE来たわ。俺もお腹空いたな。

 

そんな感じ☆