ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

化粧水を掛けられる子

昨夜の散歩、家を出た頃は降ったり止んだりしてた。しばらく歩いてるとめっちゃ降ってくるし。

小太郎は顔に雨が掛かるのが嫌みたいで、顔を洗うような仕草をしながら歩いてる。

途中で歩きたくなくなったみたいで、足が重くなる。

「もう帰ろ」

ちょんちょんとリードで合図を送ると、とぼとぼ歩いくれた。そんな姿をウォーキングをしてた夫婦に見られてる。その夫婦も傘をしてない。だんだん雨が強くなる。お互い早めに帰りましょう。

 

f:id:kotakota1102:20200907195322j:image

 

15分程で帰宅。タオルでわしゃわしゃ。お疲れさん。あんまり歩けなかったな。

 

 

散歩に行く前も沢山遊んだのにボール遊びに誘われた。楽しそうでなにより。

今朝は6時頃に散歩に行ったのかな。朝の散歩って俺も頭がボケーってしてるから、あんまり覚えてないことが多い。

そう言えば、散歩コースにある保育園の塀の所にウンチがばら撒かれてるたし。マジかー。何しよんねん。って感じでした。

 

f:id:kotakota1102:20200907195840j:image

 

今夜の散歩は少し早めに行ってきた。いつもは20時台だったり21時台なんだけど、少し涼しくなってきたし地面も熱くないし。

だんだんと早めの散歩になって、たまには昼間にも散歩に行けるようになるね。

今年の春は緊急事態宣言でドッグランに行けなかったけど、秋や冬に行けると良いな。

散歩から帰宅して肉球クリームと化粧水。右前足の肘の所が赤くなって、カサカサしてるんよね。痒そうにはしてないんやけどね。次に病院に行ったら相談しよう。

俺はゴロゴロ中。Y君は仕事が終わって実家に着いたとか。ゆっくりしてから帰ってくるだろうし、うちに帰ってくるのは21時頃かな。

小太郎はケージの中でダラダラしてる。さっきまでボールを追いかけ回してたんやけど飽きたみたい。

 

f:id:kotakota1102:20200907200623j:image

 

うとうとしてるわ。眠そうやな。ご飯までゆっくり寝とき。

 

そんな感じ☆