ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と駐車場の犬

今朝の散歩、鳩のグラウンドまで歩こうと思ったんだけど、途中の民家の駐車場に柴犬。

小太郎が子犬の頃に一度見かけたことがあるんやけど、それ以来見てなかった。

1年ぶりくらいに見たのかな?もしかすると散歩道で会ってるかもやけど、飼い主さんがいないから分かんない。犬は飼い主さんとセットで覚えてる感じだし。

駐車場の柵の間から鼻を突き合わせる2頭。しばらくその姿を眺めてた。小太郎もその犬も尻尾を小刻みに振ってる。可愛かったなー。

小太郎はその場にいたそうだったけど、リードを引いて散歩の続き。また会えると良いね。

 

f:id:kotakota1102:20200903230222j:image

 

昨夜の小太郎。Y君が撮ったやつ。俺がボールを洗いに行くと目で追ってたみたい。どこに持って行くん?って感じかな。おっさんみたい‪w

ホンマにあのボールが大好きやな。そのうち飽きちゃうんやろうけどな。

夜の散歩はウンチしなかった。朝に2回してるし、朝ご飯は食べてくれなかったから仕方ない。

ウンチのポーズはしたんやけどな。すぐに腰を上げよった。

夜ご飯も中々食べようとしなかったけど、俺達が食べ始めると小太郎も食べ始める。一緒に食べたいの?

もうすぐ歯磨きしよう。小太郎はクンクン鳴いとる。遊びたいんやろうけど、もうこんな時間やしな。また明日ね。

 

そんな感じ☆