ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が降る

今朝はY君が散歩に連れて行ってくれました。Y君との散歩ではウンチをしないことが多いんですが、今朝はしてくれたとか。

俺が起きた時、Y君は小太郎を撫でながらテレビを視聴中。小太郎はゴロゴロして、されるがまま。

今日はよく寝たな。昨夜も早めに寝たんやけどな。最近よく寝れる。

 

f:id:kotakota1102:20200902205610j:image

 

夕方の小太郎。俺がテレビ見てるとケージの中で休んでる。特に疲れる遊びはしてないんやけどな。ボール遊びも少なめだったし。

夜の散歩の帰り道、雨が降ってきた。久しぶりに雨の中を歩いたな。

だんだんと強くなってきた。帰り道で良かったよ。しっかりウンチ、おしっこ出来たもんね。

帰宅するとY君が晩ご飯を作ってくれてた。小太郎はそれを見てる。

俺に連れられて自分の部屋へ。最近は毎日のように雨が降るから地面が綺麗なんやろな。小太郎の足もそんなに汚れてない。

 

f:id:kotakota1102:20200902210102j:image

 

ケージの上のカゴにボールがある。さっきまで遊んでたんやけど、俺が自分のことをしたいから取り上げる。目で訴える子。今日はお終い。

 

f:id:kotakota1102:20200902210200j:image

 

「寝とるで」

Y君に言われ、ケージを見てみると寝とる。ご飯までゆっくりしといて。

俺達も小太郎ももうすぐ晩ご飯。もうすぐ小太郎のフードが無くなるな。ちょっと気になるフードがあるから買ってみようかな。

 

そんな感じ☆