ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、行く気なし

今朝は4時くらいに起床。めっちゃ早いし。

1時間くらいゴロゴロして小太郎の散歩の用意。今日はいつもより散歩に行く気が感じられない。

 

f:id:kotakota1102:20200831223351j:image

 

ずっとケージの上を見てる。おーい。出ておいで。

ケージの上のカゴにはお気に入りのボールが入ってる。遊びたいんやと思う。

何とかケージの外へ誘導して首輪とハーネス、そしてリードを装着。じゃあ行きましょう。

 

f:id:kotakota1102:20200831223537j:image

 

ケージの中に戻りよった。リードを引っ張って散歩へ。

外に出れば普通に歩いてくれる。今日は久しぶりに鳩のいたグラウンドまで歩きました。

帰り道、どうしても通りたくない道があるみたいで動かなくなる。めっちゃ拒否するし。迂回して帰宅しました。

夕方、ボールで遊んだ。段々と飽きてきたみたいで放置してるし。

 

f:id:kotakota1102:20200831224245j:image

 

木のオモチャを渡してみたら珍しく噛んでるし。ずっと噛んでたな。今日も沢山遊べたね。

大雨が降って大きな雷が鳴る。小太郎はビクってなってた。俺もびっくりしたわ。

夜の散歩は涼しかったな。大雨の後やし気温が下がってた。そんなに蒸し暑くもなかったし。

今日ももう眠い。小太郎も今日は疲れ気味。めっちゃ遊んだし疲れたのかな。ゆっくり寝て下さい。俺も寝よう。

 

そんな感じ☆