ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

さっさと動かない子

今朝もY君が散歩へ。帰ってくると満足そうな顔をしてる小太郎。今日でY君の盆休みが終わる。

「明日から仕事やわ」

小太郎を撫でながら、そんな事を言うてる。頑張れー。

今朝の散歩の様子を聞くと、道のど真ん中で立ち止まったらしい。帰るの嫌がったんかな?

しばらく待っても歩かないしリードを引っ張ったとか。たまにそんな事あるよね。

 

f:id:kotakota1102:20200816212224j:image

 

夜の散歩の準備をしてるのにケージから出てこない。おーい、行くでー。

全然動いてくれないから、ケージの中で首輪を装着。そうするとやっと行く気になってくれた。

家を出てしばらくすると動かなくなる。この道、急に歩かなくなる事があって、最近は通ってなかったんやけど、今日は行けるかな?って思ったんやけど無理でした。

 

f:id:kotakota1102:20200816212426j:image

 

ブレてるけど、こんな感じ。歩くの拒否して寝転ぶ。地面が温い。腹温めたらしんどなるで?

この先は吠える犬の家があるし、嫌なんかな?って思ってる。あの犬に会うと逃げるように走り始めるからさ。小太郎と相性が悪いのかもね。

 

f:id:kotakota1102:20200816212639j:image

 

グズグズしてたけど、何も無い所は尻尾を振りながら歩いてる。暑いけど楽しいのかな。

 

f:id:kotakota1102:20200816212834j:image

 

だだ下がりな尻尾。散歩デビューの日はこんなんやったけど今は上がってる。この頃はゆっくりな散歩やったな。抱っこして公園まで行って抱っこして帰宅したりね。

 

f:id:kotakota1102:20200816213323j:image

 

帰宅後の小太郎。お疲れさん。ゆっくり休んどき。もうすぐ晩ご飯。小太郎も晩ご飯。ふやかさずに食べれるかな?

 

そんな感じ☆