ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ寝坊する

昨日は早くに散歩行きたいなって書いてから寝たんやけど、起きたら6時半過ぎてた。めっちゃ焦る。慌てて用意をして小太郎と散歩に出ました。

家を出たのが7時前。人も車も犬も多い。小太郎はクンクンしながら歩いていて、前の方から初めてのワンコ。飼い主さん、スマホ触りながら歩いていて急に自分とこの犬が小太郎の方に走ってこようとして、めっちゃ慌ててはる。

散歩の時はもう少し犬のことを気にしてあげてほしいな。そして伸縮リードが長め。車が来てたら危なかった。

その犬をやり過ごし、あまり通らない狭い路地に入った。クンクン終わるのを待つ。横を徐行した車が通り過ぎた。窓が開いてたんやけど、おっちゃんがマスクなしでめっちゃ咳してる。コロナ云々無しにしても嫌やな。

いつもの道に戻り、テクテク歩くとウンチ落ちてた。ここ、よく通る道やねんけどな。なんか嫌やな。しかも人の家の前やし。ウンチを放置する人の気持ちが分かんない。

仕事や学校に行く人に愛想を振り撒きながら帰宅。お疲れさん。まだ暑くなくて良かったよ。

 

f:id:kotakota1102:20200807213155j:image

 

夜の散歩から帰ってきたところ。ボールはどこですか?って感じ。お気に入りのボールは洗って干してます。すぐに唾液でベトベトになるし。

他のボールで遊んで下さいって思うけど、あんまり遊んでくれない。散歩に行く前とかテンション高い時は咥えて持ってくるけどね。

もうすぐ晩ご飯。明日こそは早起きして散歩に行こう。頑張る。

 

そんな感じ☆