ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、クールベストを着る

結局昨夜はご飯を食べなかった小太郎。フードを2粒床に置いてケージで寝始める。

そして今朝の散歩。少し寝坊したのでいつもより遅めに家を出ました。6時を過ぎると活動してる人も多いから小太郎は気になって仕方ない。足を止めて人を見たり、音のする方に耳を傾けたり。

 

f:id:kotakota1102:20200727213337j:image

 

帰宅して、しばらくしてから朝ご飯。朝も少し放置してたんだけど、キュンキュン文句を言いながら食べてました。

昨夜からオヤツもガムも食べさせてなかったし、お腹空くよね。

夜の散歩、クールベストを着せて行くことにしました。前に買ったのが小さくて買い直したやつ。今回は少し大きめ。

そんなに暑くなかったけど、中々ウンチしなくて少し長めに歩いたから、着せていて正解やったかも。

 

f:id:kotakota1102:20200727214351j:image

 

帰るのを嫌がって、帰ってきてY君に呼ばれても玄関から中に入ろうとしなかった。何度も呼ばれて、やっと部屋に移動。

今はご飯食べとる。文句を言わずにすぐに食べ始めた。毎日こんな感じだったら良いんやけどな。

俺たちも今から晩ご飯。明日は寝坊しないようにしないとな。

 

そんな感じ☆