ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、ご飯を残す

今朝はY君が散歩に連れて行ってくれました。小太郎を抱っこして帰ってきたときに目が覚めました。

寝室のドアは開けっ放しなんだけど、抱えられてる小太郎と目が合う。おかえりー。そしてまた二度寝してみる。

次に起きると小太郎が目の前にいる。Y君が寝室まで連れてきてた。小太郎、オモチャを隠してる箱が気になるみたい。

小太郎にはドッグフードを食べさせている。カリカリのまま食べてくれたり、ふやかさないと食べなかったり。

今朝はY君がカリカリのまま持っていったんやけど、しばらく放置。手からなら食べてくれるかな?って感じで手のひらに乗せて食べさせたら1粒だけ食べて後は放置。

ふやかしてみたんやけど、少し食べてケージに戻っていく。もう食べないし捨てました。

うーん。もう今夜からはカリカリのまま食べさせて、食べなきゃ下げよう。

 

f:id:kotakota1102:20200726211831j:image

 

夜の散歩の前に遊びに誘ってくる。ボールを投げろって感じで押し付けてきたのでしばらくボール遊び。

遊んだ後に散歩へ。今夜はワンコに会わなかったな。雨は降ってないし楽しく歩けました。

もうすぐ俺たちも小太郎も晩ご飯。しっかり食べてくれたら嬉しいな。

 

そんな感じ☆