ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

犬と挨拶する

今朝の散歩、いつもの散歩の道を反対の方向から歩きました。同じ道だけど目に入る景色は違うし、草もあるから小太郎はクンクン忙しい。

少し先の道を犬と飼い主さんが通り過ぎた。するとその人たちが戻ってきて小太郎を見てる。少し挨拶をさせてもらいました。

犬同士の挨拶は久しぶり。小太郎はずっと相手の犬をクンクンして興味があるみたい。相手の犬は落ち着いてたな。小太郎は向こうの飼い主さんに撫でてもらって少し嬉しそうでした。俺も撫でさせてもらった。可愛い子でした。

 

f:id:kotakota1102:20200724231741j:image

 

昼間、新しいオモチャを振り回して引っ張り合いして、小太郎も俺も楽しく遊ぶ。しばらく遊んでると疲れてきたので小太郎は昼寝。部屋で寝たりケージに移動してウロウロしてから爆睡。寝言を言うてたな。

夜の散歩に行こうと思うと、歩けないくらいの大雨。先に俺とY君は晩ご飯。食べ終わる頃に雨が弱くなったから小太郎を連れて外に出る。お待たせやな。

今日はレインコートを着せました。それでも外を歩きたくなくて、ゆっくりした足取り。おしっこも少なめ。

30分くらい外を歩いたけど、ほとんどトイレしなかったな。明日の朝は少し早めに散歩に行こうかな。朝の雨の都合やけどね。

帰ってきてからY君が足拭き。自分のウンチ踏みよったんよな。その後は部屋に連れていかれてタオルでゴシゴシされてました。

もうすぐしたら寝よう。なんか眠いな。

 

そんな感じ☆