ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨宿り

朝の散歩に出かけて3分くらいすると雨が降ってきた。家を出た所なのに困るね。

小太郎と一緒にしばらく雨宿り。空を見てると雨雲が動いてる。少しすると雨が止んだ。でも歩きたい方向に雨雲が移動してるので近所をぶらぶら。遠くまで行けなくて残念。

 

f:id:kotakota1102:20200723231206j:image

 

小太郎の画像を見てるとこんなの撮ったっけ?ってやつが出てきた。うちに来て2週間くらいの頃かな。

そんな写真を見つつ、夜の散歩。今日も散歩前にボールを持ってくる。

投げたりして遊んでたんやけど、息切れしてるし。散歩に行くの分かるからテンション上がって遊びたくなるんかな?ってY君が言うてた。

散歩中、後ろを散歩してたワンコが気になって何度も振り返ってた。初めて見る犬かな?散歩してる犬って、どの子も楽しそうにしてるな。

 

f:id:kotakota1102:20200723232159j:image

 

さっきの小太郎。俺たちが録画した音楽番組を見てたらこんな顔してた。めり込んでる。

今はもう寝てる。俺もY君も寝室に移動してゴロゴロしてるところ。もうすぐ寝よう。

 

そんな感じ☆