ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君に遊んでもらう

小太郎はY君に遊んでもらうのが大好き。今朝も遊んでもらって楽しそうにしていたな。

リビングの隅っこからオモチャを見つけてきて走り回ってる。俺が投げるふりをすると部屋に走っていった。オモチャは俺が持ってるんやけどねw

 

f:id:kotakota1102:20200705230349j:image

 

俺は座って遊ぶんやけど、Y君は立ち上がったり体を使って遊んであげるから小太郎も楽しそうにしてるな。あの狭い部屋で追いかけっこしたりしてる。

トイレケージが無い時は俺も立ち上がって遊んでたんだけど、狭くなってからは座って遊ぶ。オモチャの引っ張り合いしたりボールを投げたり。

 

f:id:kotakota1102:20200705230700j:image

 

晩ご飯の準備中のY君を目で追ってるな。Y君がしてることが気になるんよな。オヤツ待ちだったりしてるのかもね。

 

f:id:kotakota1102:20200705230754j:image

 

こんな顔してたり。夜の散歩待ち。俺がダラダラ用意するから暇を持て余してる。いつも待たせてごめんね。でもまぁ朝は中々散歩に行ってくれないからお互い様やなw

夜の散歩は曇り空。雨が降る前に行きました。朝によく会うワンコに遭遇したな。このワンコも鳴くけど声が可愛い。小太郎はトコトコ逃げるように去っていく。

夜は中々ウンチしなかった。朝はしてないらしいから、すぐにしてくれると思ったんやけど出し渋り。やっぱり気が散ることがあると出来ないよね。

帰宅するとY君がご飯作ってるから俺が足拭き担当。でも暑いししばらく小太郎と並んで涼む。今日は耳掃除もした。やっぱり耳掃除は嫌みたいです。でも歯磨きガムを食べながらだとまだ我慢してくれる。

今日は新しい歯ブラシで歯磨き。綺麗に磨けたかな。俺が小太郎に使ってる歯ブラシと歯石取りシート、某サイトの使いやすさランキングで下の方やったw俺は使いやすいんやけどなー。みんな思うこと違うもんね。

もう小太郎もY君も寝てる。俺はさっき風呂に入ったところ。明日は雨だし小太郎には頑張ってもらわないと。ちゃんと歩いてくれるかな。

 

そんな感じ☆