ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、立ち止まる

ずっと雨。雨雲マップを見ていると朝は4時半くらいから1時間程、雨が止む予定。

4時半過ぎに小太郎を連れて朝の散歩へ。雨が止んでるし、オシッコも沢山してくれてウンチもしてくれた。

帰ろうかな?って思ったんやけど、そのまま一緒にどんどん歩いた。2回目のウンチをしたそう。人の家の玄関の前で腰を下ろしたのでリードを引く。

しばらく歩いてまた腰を下ろしたんやけど、踏ん張りが足りないのかしない。3回程同じことを繰り返して2回目のウンチ。

袋を縛ってると雨が降ってきた。やばい。早く帰ろう。早足で歩いてると雨が強くなる。走って屋根のある所へ向かった。しばらく雨宿り。小太郎は俺の周りをウロウロしてる。落ち着きないなぁ。

少し弱くなったから家の方へ歩きだした。でもまた強くなってきたから一緒に走る。じゃあ小太郎が立ち止まるねん。もう歩きたくないって感じ? 

こんな所で止まっちゃうともっと濡れるやん。行こうって何度も声を掛けて歩く気になってもらう。

家の近くまで帰ってくると小太郎がリードをグイグイ引っ張って集合玄関まで走る。早く帰りたかったんやね。

 

夜の散歩は曇り。だから小太郎も嫌がらずに歩けた。朝にウンチを2回目のしてるからか中々してくれなかったけどな。

 

f:id:kotakota1102:20200704222334j:image

 

Y君が足拭きしてくれた後に遊びに誘ってる。プレイバウのポーズをしながら走り回る。めっちゃドタバタしてた。

 

f:id:kotakota1102:20200704222551j:image

 

遊ぶのをやめたY君を追いかけてくる。もっと遊んでほしかったみたい。

 

f:id:kotakota1102:20200704222628j:image

 

今日も元気やね。小太郎が元気だと俺も嬉しい。

今はゴロゴロしてる。さっきまでY君が何やかんや話しかけてたわ。明日の朝にもウンチするんやでって。

歯磨きガムをもらえるみたいで部屋の中を走っとる。良かったね。

 

そんな感じ☆