ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

やっぱり雨が嫌い

夜、雨が降ってた。この季節だし仕方ないけど、小太郎は困る。夜の散歩、Y君がハーネスや首輪をしてくれたんやけど動かない。

 

f:id:kotakota1102:20200703214344j:image

 

扉は開いてるのにリビングに来ないし。やっぱり雨なのが分かってるみたいやね。

何とか連れ出して夜の散歩をスタート。雨雲マップ見てたらもうすぐ大雨。オシッコはしたけどウンチしない。だんだんと雨が強くなる。そして歩かなくなった。

「小太郎」

声を掛けると俺を見上げて困った顔。

「帰るで」

しばらく立ち止まって歩き始めてくれた。そのまま素直に帰宅。帰宅するとY君がタオル持って待ち構えている。

 

f:id:kotakota1102:20200703215322j:image

 

綺麗に拭いてもらって良かったね。この後、運動足りないしイライラしてるのか床を掘ったり扉をガリガリしていました。

今はゴロゴロしてる。雨が強いから音を気にしてるなぁ。明日の朝も雨みたいやし困るね。

今日は特に書くことないな。何も無い日。そんな日もあるよね。

 

そんな感じ☆