ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今朝も涼しかった

Y君が家を出るのを見送った後、少しゴロゴロ。4時半頃から小太郎の散歩の準備を始めた。

 

f:id:kotakota1102:20200702210701j:image

 

家を出る前はこんな感じ。今日は気温低くて歩きやすそうやし早く行こう。家を出るとテクテク歩いてくれた。少し風があったので歩きやすいな。

涼しいから少し長めに散歩。やっぱり散歩は楽しいな。小太郎がいなきゃ外を歩こうと思わないもんな。小太郎のおかげ。

最近は虫に襲撃される。地面を這う虫は大丈夫そうやけど羽の虫はびびってる。草むらから飛び出してきてビクってなってるもん。夜は俺もビクってなる。

涼しいとはいえ7月。帰ってくると暑くて水を沢山飲む子。ストレス発散出来たかな。

 

f:id:kotakota1102:20200702211700j:image

 

しばらく一緒に休憩。涼んだ後に足拭きやブラッシング。相変わらず嫌がったんやけどね。足裏が苦手です。

 

 

オヤツを食べさせたんやけどバラバラにする。ただ噛むだけで食べないし俺が手で持って口元に持っていくと嫌なのか走り回る。

夕方も同じ牛レバーのジャーキーを渡したんやけど、噛んで口から出すの繰り返し。アルミプレートの上に寝転んでオヤツは放置してる。食べないから捨てました。

夜の散歩は少し暑かったな。なので少し短めの散歩。帰ってくるとY君が晩ご飯の準備中。それが気になるね。

今はもう寝てる。歯磨きしなきゃ。起きてくれるかな。

 

そんな感じ☆