ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

楽しみだった

昨夜から今朝の散歩を楽しみにしていました。何故なら予想気温が21°だったからさ。

4時半くらいに家を出たんだけど涼しい。昨夜も今朝も涼しくて楽しい。小太郎も沢山歩けるね。

 

f:id:kotakota1102:20200629211930j:image

 

最近は暑くて遠くまで歩けなかったけど今日は少し遠出してみました。前に鳩を眺めてた所。今日はいなかったけどクンクンするのが忙しい。

 

f:id:kotakota1102:20200629211914j:image

 

久しぶりな匂いなのかな。一生懸命クンクンしてました。この後、近くをチワワの散歩をしている人がいてさ、小太郎がめっちゃ見てた。チワワ、飼い主さんの横をちょこちょこ歩いて可愛かったな。

 

 

散歩が終わる頃もテクテク歩いてる。バテなくて良かったよ。家の近くまで戻ってくると帰るのを拒否。もうちょっと散歩したかったのかもね。

帰宅していつものようにトイレケージの上で足拭きやブラッシング。そして今日は耳掃除。じゃあさ、めっちゃ嫌がってキャンって言いよる。まだ右耳しかしてない。左耳もしようとすると俺に飛びついて来て抱っこされる子。

イライラしてるのか部屋中を走り回る。やめてくれ、まだ朝の6時前や。ドタバタ走り回って落ち着かない。

「小太郎、ハウスして」

オヤツが無いし聞くわけないなぁwでもまぁケージの中に飛んでいって水を飲んで落ち着く。耳掃除は夜やな。

夜の散歩、暑いかな?とか思ってたんやけどそうでも無い。でも朝より気温が高いし少し短めの散歩。

て事で帰宅してからは耳掃除の続き。また嫌がる子。普段甘えてる時は耳に指突っ込んでも何も言わないのにな。夜もキャンって言いよる。

朝と同じ状況。飛びついて来て抱っこされる子。床に下りるとイライラして走り回る。ドタバタ走ってるし、ボールを投げると遊び出す。しばらく走り回ってたな。朝よりはいいかな。

 

f:id:kotakota1102:20200629213250j:image

 

走り回って疲れた子。腕を伸ばすけどボールが取れなくて結局動いて咥える。そして転がして遊んでた。

今日はY君が仕事の帰りが遅い日。もうすぐ帰ってくると思うんやけどね。小太郎も俺もY君がいないと暇やな。

 

そんな感じ☆