ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜の散歩は涼しかった

今日の昼間、部屋の掃除機をしてたんやけど小太郎はY君に抱っこされてしばらく固まっていました。

Y君の腕が疲れてきたみたいでトイレケージの上に下ろされる。その後もおとなしく掃除機が終わるのを待っていました。やっぱり音が怖いもんね。

昼間に月イチの薬を飲ませる。飲ませるって言うより食べさせるって感じやけどね。ノミとダニの駆除とフィラリア予防。1ヶ月って早いよね。もう薬の日。オヤツ感覚だから小太郎も嬉しそうに食べてたよ。

 

f:id:kotakota1102:20200628211934j:image

 

散歩待ちの小太郎。午前中は雨だったけど昼から晴れ。夜は暑くなかった。小太郎も歩きやすそう。今朝はY君が散歩に連れて行ってくれた。雨だしウンチしなかったそう。

散歩を始めると早足で歩く。ウンチした後はゆっくり歩いてたな。我慢してたんかな。

初めて会うワンコがいた。大きな犬。小太郎も気になるみたいで見てる。

最近の散歩でウンチは朝と夜に1回ずつだったんやけど今夜の散歩は2回してた。お腹スッキリやな。

帰ってくるとY君が晩ご飯の準備中。いつもならY君が足を拭いてくれるけど今日はご飯作ってるから無理。小太郎は料理中のY君が気になってる。

「油飛ぶからあっち行っとき」

そんな事を言われても見てる。鶏肉の匂いが気になるのかな。鶏肉好きやもんね。

しばらくゆっくりしてから晩ご飯。小太郎は食べ渋ってたけど気がついたら食べ始めてた。寝転びながら食べてるし。

今は歯磨き終わってガム食べたところ。俺とY君はもう寝る。小太郎もおやすみなさい。

 

そんな感じ☆