ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

無題なブログ

今朝の散歩の前にケージの掃除をするとノミが横たわっていた。小太郎の血を吸って息絶えたんやと思う。そう考えると薬ってキツいんやな。

暖かくなってからケージで虫が息絶えてるのをちょこちょこ見る。草むらに顔突っ込んでだりしてるから仕方ない。

今朝も眠そうにしてたけどリードを引いたら立ち上がってくれる。さっさと行こう。

1時間弱くらい歩いてから帰宅。色んな所をクンクンして満足してくれたかな。

夜の散歩、19時過ぎに行きました。この前の小さな子供が2人。

「噛む犬やん」

小太郎と通り過ぎるとぼそっと言われる。俺に言われたこと覚えてたんやな。

帰宅するとY君が帰って来てた形跡がある。どこに行ったんやろ?

 

 

小太郎の足ふきをしてボールやオモチャで遊ぶ。テンション上がって部屋中を走り回ってる。その後に一緒にゴロゴロしてたらY君が帰ってきた。部屋着のまま出掛けてたみたい。 珍しい。

「どこいってたん?」

「LINEしたやろ」

見てないや。コンビニ行ってたみたい。楽天パンダのやつを買いに行ったとか何とか。

小太郎がご飯中にケージの掃除。小太郎のご飯の間に終わらなかった。ふやかしてるから食べるのが早い。

掃除してる俺の横にちょこんと座ってる。お腹いっぱいになったかな?

 

f:id:kotakota1102:20200529220926j:image

 

晩ご飯も食べたし歯磨きガムやな。歯磨きガムはどんなオヤツよりも食い付きが良い。なんやろね。袋から出してるとキュンキュン言うてる時あるし。

あかん、もう眠い。もうすぐ寝よう。

 

そんな感じ☆