ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

濡れたお散歩バッグ

夜、散歩に行こうと用意を始めるとお散歩バッグの中でペットボトルが倒れてた。

中の水がほとんど残ってなかったんよね。Y君が朝に散歩に行ってるし、けっこう使ったんやなって思ってたんやけど、蓋が開きっぱなしで水が漏れてた。

バッグが水浸し。そして床も濡れてる。マジか。予備のお散歩バッグで散歩に行ったんだけどら小さいし使いにくい。でもまぁ予備があって良かったよ。

ペットボトルの出し入れやウンチ袋の出し入れがしにくいから少しイライラしながら散歩。

帰宅すると実家の木を切りに帰ってたY君が帰宅してた。お散歩バッグの事でめっちゃ謝ってくる。しゃあない。そんな日もある。

 

散歩を始めた頃、百均で買ってきたバッグを使ってたんやけど使いにくかった。ウンチ袋を落としてたり、中でボトルが倒れる。

ネットで色々と探して今のやつを使ってるんやけど、ホントに便利。マナーポーチやペットボトルホルダーが付いてるし、ポケットも沢山ある。

夏場は水飲めるように器を持ち歩いたり、保冷剤を持ち歩くことがあるから沢山入って使いやすいんよな。

 

いまバッグを洗濯機で洗ってる。明日の朝までに乾かさないとな。

 

f:id:kotakota1102:20200520204433j:image

 

散歩から帰って部屋の中を走り回ってた。ボールと輪っかを両方使って遊んでたり。少し散歩が短かったから運動が足りなかったかもね。

今日の散歩が短い分、明日の朝はしっかり歩こう。そろそろ小太郎のご飯を食べさそうかな。

 

そんな感じ☆