ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜中は大雨だった

早起きして早めに散歩に行こうとしてたんやけど起きたのが9時前。あれ?って感じ。

小太郎はウンチ我慢してるはず。慌てて散歩の用意。でも首輪をするといつものように寝転ぶ。そしてお腹をみせてくるから中々家を出れない。

軽く遊んで家を出た。どんどん歩いて早めにウンチ。散歩中に3回したんやけど3回とも量が多め。我慢してたんやな。

近所のおっちゃんに撫でてもらったり、久しぶりに会ったおばちゃんにも撫でてもらったり。凄く嬉しそうにするんやもんな。

いつもおっちゃんの家の前で立ち止まって玄関見てる。今日は玄関前を掃き掃除してやったし通り過ぎようとしたんやけど、めっちゃ引っ張って歩いてくれへん。そんな姿を見たおっちゃんが来てくれて撫でてくれた。邪魔してすみません.........。

 

 

f:id:kotakota1102:20200519220221j:image

 

帰ってからしばらくして朝ごはん。寝転んで食ってる写真。お行儀が悪い子。俺が1粒ずつ食べさして、やっと器から食べる。

 

f:id:kotakota1102:20200519220409j:image

 

相変わらず食い付きが悪いな。でも今はお腹も落ち着いてるからしばらくは鹿肉フードにしとこ。

 

夕方、動物病院に予約を入れる。新型コロナの影響で完全予約制。しゃあないよね。いつも待合室が満員やったし。

これで小太郎の薬をもらいに行ける。今回は多めにもらおうかな。次に病院に行くのは秋になってからにしたいからさ。

 

夜の散歩の用意をしてるとソワソワして落ち着きがない。クレートの中に入ってみたりケージの中から俺の様子を見てたりしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200519221509j:image

 

ソワソワしてたのに首輪をつけると寝転ぶ。しばらく小太郎を撫で回してから散歩。その後はリビングでY君にちょっかい出してる。Y君のスマホが気になるんみたい。いつも睨めっこしてゲームしてるもんな。

リードを引いて玄関まで行ったんやけど、今度はY君が小太郎にちょっかい出して遊んでる。お尻触ったりケツの穴に息を吹きかけたり。小太郎の反応が可愛いんやて。俺もたまにするけどね。

 

いま俺は寝そうになりながらブログを書いてる。向こうの部屋でY君と小太郎が遊んでるみたい。さっきまでバタバタしてたもんな。

「段取りせなアカンもんな」

とか言うてんねんけど何の段取りや。分からん。

「小太郎、思い出したわ」

今はそんなん言いながらテレビ番組の録画しとる。ここから聞いてるだけでもおもろい。

 

そんな感じ☆