ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の散歩は気分が沈む

夕方から雨。降ったり止んだり。

19時半前に家を出ました。その時は降ってなかったんだけど、歩いてる途中に降ってきました。傘はいらないくらいかな。たまに強く降ったりしたけどね。

明日も雨みたいだし気分が沈むな。小太郎、雨の散歩も少しは慣れたみたい。もうレインコートは着せてないんよな。また新しいのを買ったら着せるかもやけど。

雨の日は散歩を楽しむってより、小太郎と作業をしてる感じがする。家ではトイレしないからウンチ待ちをしたり、オシッコをしてもらう為に電柱の前で立ち止まってみたり。

遠出もしたく無くなるよね。行きたい所は沢山あるからまた天気のいい日に楽しめたらいいな。

帰ってきてからY君がいつものように小太郎の足や体を拭いてくれる。その間に手を洗ってたんやけど、Y君が怒ってるし。素直に拭かせてくれなかったみたい。

今日は体が濡れてるからバスタオルで拭いてもらってたんだけど暴れたみたい。

手を洗った後、小太郎にオヤツを持って行って手から食べさせる。手を洗ったところだけど唾液でベトベトした。その間にY君が小太郎を綺麗にしてくれた。

 

f:id:kotakota1102:20200515222852j:image

 

この数日、ご飯を食べてる姿しか写真撮ってないや。ボール遊びもほとんどしてくれないし、すぐにやめちゃう。小太郎から誘ってくるのに投げてやると取りに行かないし。

 

f:id:kotakota1102:20200515223002j:image

 

横についてたらまだ素直に食べてくれる。食べ始めるまでに時間は掛かってるんやけどね。今日もバリバリボリボリ音を鳴らしながら食べてた。

さっき歯磨き終了。歯磨きの後のお楽しみの歯磨きガムも食べて水を飲む。そして今はもう寝てる。

俺も風呂に入って寝ようかな。天気が悪い日は頭が痛い。若い頃はそんなことなかったのにな。

 

そんな感じ☆