ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日の小太郎は良い香り

今朝、Y君が道でオッサンを拾ってくるって夢を見て目を覚ました。オッサン、リビングで爆睡中な感じ。

今日は小太郎の風呂の日。俺たちが風呂の用意をしてるのが分かるみたいで落ち着きがない。小太郎の部屋に行くと部屋の隅で伏せをして動こうとしない。

そんな小太郎を抱えて風呂場へ。この一年くらいは病院で購入した肌が弱い子用のシャンプーを使ってたんだけど、久しぶりに普通のやつで洗った。普通のやつの方が泡立ちが良いんよな。

相変わらずお風呂が苦手。鳴くとは無いんだけど、嫌そうにしてる。さっさと洗って終了。

Y君が洗面所で待機してくれてるから二人で拭く。そしてドライヤー。ドライヤーにはだいぶ慣れてくれてる。Y君に抱っこされて大人しくしてた。顔に風が掛かるのは嫌みたいやけどね。

お風呂の後、しばらくしてから小太郎にご飯を食べさせる。今日は早めに食べ始めてくれた。

 

夜の散歩はいつものように楽しく歩く。散歩の途中に会ったワンコに挨拶させてもらった。俺も撫でさせてもらったんやけど可愛かったな。小太郎も向こうの飼い主さんに撫でてもらってた。

 

f:id:kotakota1102:20200513205049j:image

 

散歩から帰ってきた後の小太郎。今日も満足してくれたかな?今は部屋の隅で寝転んでる。

 

f:id:kotakota1102:20200513205339j:image

 

この場所がお気に入りなのかな。最近はここにいるよな。

もうすぐ晩ご飯。早めに食べてくれたら嬉しいな。俺たちもご飯にしよう。

 

そんな感じ☆