ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎に起こされる

 

昨夜も早めに寝ました。そして夜中、変な音が聞こえる。その音で目を覚ましました。

この季節、寝室のドアは開けています。耳を澄ますと音は小太郎の部屋から聞こえてきていました。俺は寝ぼけてたし何の音だか分からない。

よく聞くと小太郎の寝言。変な声で喋ってた。もうそれで完全に覚醒。朝方まで寝付けませんでした。

4時頃にY君が起きて小太郎と散歩へ。玄関で小太郎達を見送る。

「こたちゃん行ってらっしゃい」

そんなことを言いながら頭や身体を撫でてハグをした。今日は大人しいな。

Y君が散歩に連れて行ってくれてる間にまた寝たり起きたり。

朝ご飯を食べた後、また寝たり起きたりしてたんだけど、昼前には起きる。

昼から小太郎と遊ぼうとしたんだけど、今日も全然相手にしてくれない。

小太郎が遊びたがってるオモチャはもう破れてしまってゴミ箱行き。ボールやらボーン、ロープを渡してもすぐに飽きちゃう。

そしてオモチャのカゴを見上げてる。また新しいお気に入りを見つけなきゃね。

 

f:id:kotakota1102:20200506211625j:image

 

ドッグフードを買った時のオマケのオヤツ。食べ慣れないからゆっくり食べる。ササミのオヤツだし小太郎も好きなはず。

ここ最近はオヤツよりオモチャが良いみたい。遊んでる時にオヤツを渡しても放置してる。そして遊んでる途中にパクッと食べる感じ。

 

夜の散歩、今日も沢山歩く。途中で俺の膝が痛くなった。この数週間は散歩の時間が長くなったし距離も増えてるからな。

沢山歩くから小太郎の散歩欲を満たせてるはず。帰宅すると眠そうにしてたな。気がつけば寝てた。

そして今は晩ご飯を食べてるところ。10分くらい放置してたけど急にパクパク食べだした。ちゃんと食べてくれて嬉しいな。

俺たちは今から晩ご飯。ご飯食べたら小太郎の歯磨きして寝よう。

 

そんな感じ☆