ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

腰が痛い

今朝の散歩は長めに歩きました。

今日歩いた道、1年ぶりくらいかな?めっちゃクンクンしてゆっくり歩く。たくさんクンクンして疲れたのか、帰ってからよく寝てた。

ご飯を持っていっても見向きもせず寝てる。一旦下げて時間をあけてから持っていっても食べない。

ふやかしたらすぐに食べ始めました。味に飽きたのかな。わがままなことせずに食べてほしいんやけどね。

 

夕方、久々なオモチャで遊ぶ。木のオモチャ。ずっと噛んでる。削って食べてる気がするな。唾液でベトベトだし洗ったんやけど、取り上げられたので少し不満そう。

 

夜の散歩、進行方向に犬が2匹散歩中。小太郎も相手のワンコも気が散るし、よく吠えられるから歩く方向を変えた。

なので夜の散歩も少し長めに歩く。朝も夜も沢山歩いたし今日は満足してくれたかも。

そして俺の腰が痛い。ここ最近やばいかな?って思ってたんやけど、やっぱり痛い。

もうすぐY君がマッサージしてくれる予定。いまは録画した浜崎あゆみのライブ見てる。20周年のやつ。

 

f:id:kotakota1102:20200505225755j:image

 

夜の散歩から帰ってきた後に撮ったやつ。オモチャを渡してもらうのを待ってるところ。

お気に入りのオモチャがどんどん破れていく。木のオモチャやプラスチックのボーンとかは横についていなくても安心だけど、布地のオモチャは食べてしまったりするからずっと見ておかないといけん。

 

もうこんな時間。早く寝ないとね。

 

そんな感じ☆