ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

暑かった

夜の散歩から帰ると汗だく。気温を見ると18℃でした。4月も後半になり暖かい日が増えてきました。

 

f:id:kotakota1102:20200420230117j:image

 

帰宅した後、大切なボールを抱えてアルミプレートの上で寝転んでる。自分からプレートに行ったし小太郎も暑かったんやね。

 

f:id:kotakota1102:20200420230248j:image

 

しばらくするとボールを転がしたみたいで目で追っていました。

 

今日は暖かいし水も沢山飲んでたな。その分、おしっこの量も多かった。いっぱい飲んでいっぱい出す子。ウンチもしっかり出す。お腹の調子は良いかな。

夜、散歩中に大きなワンコ1匹、小さなワンコ2匹を連れた人がいました。1人で3匹連れてる。散歩大変そう。小太郎とすれ違っても吠えないし、ちゃんと飼い主さんの横を着いて歩いて賢い子達。

うちの小太郎は.........リードをぐんぐん引っ張って遊びたそうにしてた。落ち着きなくて、なんか恥ずかしかったw

帰ってからは部屋の中を走り回ったり、プレートの上に寝転んだり。俺はゴロゴロ。Y君は野菜切ったり肉焼いたり何やかんやしてた。

Y君がよくご飯作ってくれるけど、俺はもう1年くらい料理してないな。食べるのと洗い物専門みたいな感じ。作りたいとは思うんだけど中々ね。

この前知ったんだけど、Y君は洗い物するのが嫌いなんだって。意外だった。今までそんな素振り見せてなかったし好きでも嫌いでも無いと思ってまいました。洗い物より作る方が好きって。

俺は洗い物が好き。汚れた食器が綺麗になるって気持ちいい。

付き合いが長いけど知らないこともまだあるんやな。

 

歯磨きしに小太郎の部屋に行くと何も言ってないのにお座りする。これは歯磨きが嬉しいんではなく、ボール待ち。歯磨きが終わった後に少しだけ一緒に遊ぶ。ホンマに好きなんやな。

 

今日も早く寝よう。小太郎も寝てる。最近の小太郎は寝るのが早いな。沢山遊んでるから眠くなるんやろね。

 

そんな感じ☆