ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

早く寝る

今日は昼間からYouTubeみてた。倖田來未の台湾でのライブのやつ。期間限定で公開されてるみたい。

仕事から帰ってきたY君も小太郎と遊びながら見ていました。

 

f:id:kotakota1102:20200418191528j:image

 

夕方の小太郎。なんか知らんけど、この場所が気になるみたいでガサガサしていました。Y君がお尻に息を吹きかけてびっくりしてた。そして鼻に自分の毛をつけてました。また掃除機しないとね。

 

f:id:kotakota1102:20200418191939j:image

 

扉を開けると一目散にオモチャを置いているカゴまで走ってきた。このオモチャ、音がうるさいから夜は遊ばせてないんだけど気に入ってるみたい。

引っ張り出してきてあっちに行ったりこっちに来たり。隠そうとしてたのかな。

オモチャで遊んだ後は夜の散歩へ。誰にも合わず、気が散らずによく歩く。ウンチは小さめで少し緩かったな。

 

晩ご飯の後、歯磨きをしようと部屋に行くとボールを持ってきた。遊びに誘ってくるけど、まずは歯磨き。後半になってくると寝転びよる。そして足を使って邪魔をする。

歯磨きの後にトゲトゲボールと普通のボール、2つを転がして追いかけ回していました。上手いこと遊んでたや。

今はもう寝てる。たくさん遊んで疲れたみたい。お疲れさん。

Y君はYouTubeでスロットの動画見てるや。めっちゃ真剣w

俺も寝よう。

 

そんな感じ☆