ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

オモチャは僕の物

昨夜は寝る前に外に連れていきました。ウンチしたいかなって思って連れ出したんだけど、猫のウンチくらいの小さなのをしたぐらい。ちょっと柔らかめ。

薬が効いてるのか、フードを元に戻したからなのかよくわかんないんだけどね。とりあえず下痢では無かったから良かった。

 

そして今朝、11時間くらい寝てたと思うw慌てて飛び起きて小太郎と散歩へ。

近所のおばちゃんに愛想を振りまいてテクテク歩く子。ウンチは中々しなくて、やっとしてくれたけど少なめ。形はあるからお腹の調子も戻ってきたみたい。

朝ごはんもふやかして食べさせました。水分も普通よりとれるし良い感じなのかな。ふやかしたフードだと食い付きも良いな。前はふやかしても食べてくれないこともあったんだけどね。

 

昼過ぎから録画してた映画を見たり、掃除機したり。途中でダラダラしたりw

寝室には小太郎のオモチャのストックが沢山。とりあえず今日はバレンタインの時期に届いたやつで遊ばせる。

 

f:id:kotakota1102:20200411181756j:image

 

ハートの両端にロープついていました。これで引っ張り合い。ハートを押すとピープー音が鳴る。けっこう大きな音。

 

f:id:kotakota1102:20200411181943j:image

 

いちごパフェのオモチャ。これは小さめの音。すげー格好して遊んどる。一生懸命カミカミ。このオモチャは素材が強いから破れにくそう。

 

 

動画撮るのに一生懸命になってたら飛び掛ってきました。この動画の時では無いんだけど、よそ見してたら手も一緒にパクッとされた。全然痛くなかったんやけどね。

ボールや輪っかで遊ぶのも楽しいんだけど、こんな特別なオモチャだとテンションが高い。PECO BOXってやつ。毎月届く小太郎宛のオモチャです。オヤツも入ってるから嬉しい。

 

f:id:kotakota1102:20200411182425j:image

 

去年の画像なんだけど、こんな感じで名前も書いてくれています。めっちゃ箱を気にしてますねw

 

何にしてもお腹の調子も戻ったし、小太郎が元気だから良かった。ウンチを輪っかで受けてるけど、下痢の時って失敗したら大変。形さえあれば拾えるし気が楽。

 

Y君が帰ってきたけど、明日は雨だからってスーパーへ買い出しに行きました。明日も籠る日。

Y君、パチンコ屋さんに行けないからストレス溜まってるんやろな。実家にパチンコ台あるみたいだし、持ってきたらいいのにw

 

そんな感じ☆