ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

強そうな小型犬

 

近所でよく見かける小さな犬。いつも楽しそうに散歩しています。

けっこう見かけることが多いし、よく散歩に連れて行ってもらってるのかなと思います。

近所の他の小型犬は散歩が嫌いって言われたことがあるんやけど、その犬はよく歩いてるし体格も良い。同じ犬種の子より筋肉ついてる気がします。めっちゃ強そうな感じw

今朝の散歩の時も会って小太郎がガン見していました。向こうも小太郎をガン見。飼い主さんに会釈をして帰宅。人の良さそうか飼い主さん。いつもニコニコしてはる。

まだ朝の6時前だし静かにしてほしい。帰宅してからはバタバタしてた。オヤツを食べさせて静かにしてもらう。

 

f:id:kotakota1102:20200409231227j:image

 

夜の小太郎。Y君に抱っこしてもらってたんだけど嫌そうにしてました。早く遊んでほしかったのかな。

 

f:id:kotakota1102:20200409231344j:image

 

この後しばらくしてから夜の散歩へ。ウンチしたかったみたいで、すぐにクルクル回ってた。でも場所が定まらなくてまた歩き出しました。ウンチするまで3回くらい場所変えたかな。クルクルだけして歩き始める。

回数はいつもと同じだけど量が多かった。フードを変更した影響かオヤツの乳酸菌や納豆菌の影響かよく分かんない。ちょっと軟便でした。

夜のご飯はふやかして食べさせました。ふやかすと食い付きが良い。食べるまでモタモタしなかったな。

明日のお腹の調子はどうかな。フード選びは難しいな。相変わらずフードジプシー。

いまさっき歯磨きが終了。その後、「ガム取って」ってY君にお願いしました。歯磨き後に歯磨きガムを食べさせています。

ガムと聞くと期待しちゃう。俺がハウスの指示してないのにケージへ入っていく。

相変わらず伏せは覚えてくれないけど、ガムやオヤツ、ご飯、そんな言葉は覚えてるw

ガムをよく噛んで食べて、水を沢山飲む。いい感じだな。

もうこんな時間だね。早く寝ないとな。俺も風呂に入ろう。

 

そんな感じ☆