ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

指が痛い

昨日、公園で犬に吠えられた時に小太郎がその犬の方に行こうとしました。

俺の小指がリードに引っ張られ、捻挫したみたいになって痛いです。

リードはしっかり握っとかないとね。

今日は空き地でクンクン忙しい。大きめの石が落ちてる空き地。

たまには石の上を歩かせたくて、空き地に来ました。

 

f:id:kotakota1102:20200324225458j:image

 

空き地の帰りもどんどん歩く。すれ違うワンコが気になったり、前を歩いてるお兄さんが気になったり。

 

f:id:kotakota1102:20200324225448j:image

 

呼びかけてみるとこっち見てくれた。この後はいつもの道に戻って帰宅。

 

f:id:kotakota1102:20200324230642j:image

 

ボールを持ってくる。散歩の後のボール遊びも日課になってきたな。

散歩で疲れてるのかすぐにやめちゃうんだけどね。途中で水を飲みに行く感じ。

 

それにしても指が痛い。別に腫れたりしてないから大丈夫なんやろうけどな。

今日はもっと別のことを書きたかったんだけど、こんな時間になってしまったな。

そろそろ小太郎の歯磨きしなきゃ。Y君が爪切りしてる。小太郎も爪切りしないとね。明日、Y君に手伝ってもらおう。暴れずに出来るかな。

 

そんな感じ☆