ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

公園が好き

今日は早めに帰宅しました。

俺が帰るまでにY君が帰ってたみたい。小太郎と遊んでくれたのかオモチャが置いてあった。Y君は職場の飲み会で俺が帰った時にはもういなかった。

帰宅してから小太郎と遊ぶ。ボールで遊んだんだけど、飽きるのが早い。放置される俺。

しばらく寝転んでいて、疲れが取れたのかまた遊びに誘ってくる。そしてまたボールで遊ぶ。

 

遊んだ後は散歩へ。今日は人をガン見してた。縄跳びしてはって、気になるみたい。リードを引っ張って歩くけど何度も振り返る。

 

家の近くまで戻ってきたんだけど、そのまま公園に行くことにした。公園にではしゃぐ。走り回ったり、色んな所をクンクンしたり。そして草を食べてる。

子犬の時から通ってる公園。初めての散歩の時もここに来たな。

 

f:id:kotakota1102:20200224225653j:image

 

ほとんど歩かなかったんだけどね。今ではあっちこっち歩き回る。Y君も前は公園に連れてきてたんじゃないかな?一緒に走ったって話聞いたことある。

 

夕方に来れば犬の散歩してる人多いな。朝方もいてたり。色んなワンコが見れる。犬のウンチの放置もあったりするけどね.........。

 

公園を出て、しばらくすると3回目のウンチしよった。少し地面に落としてしまった。そして潰れてる。小太郎、踏んだやろ?潰れたウンチを拾ってると横で雑草食べとる。

そんな忙しい小太郎の足を拭く。ウンチはついてなかった。雑草食べるのに忙しいから普通に拭かせてくれた。家でもそんな風にいてほしいw

 

そのまま帰宅しようとすると、また公園に入りたがる。もう帰るから無理ー。諦めた小太郎はゆっくりと横を歩いてくれた。

帰宅して足を拭いて、リードや首輪を外すとオモチャを持ってくる。元気な小太郎。少し遊ぶと水を飲みにケージに入っていった。

 

今はY君も帰って来てるし、みんなでまったり中。俺達も小太郎も自分の好きなことをしてる。俺は寝そうになりながらブログ中‪。

Y君は何やかんや小太郎に話しかけてる。いつもの我が家。

 

f:id:kotakota1102:20200224230856j:image

 

春の公園。また晴れた日は公園でゆっくりしたいな。

 

そんな感じ☆