ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

疲れてるのかな

休憩時間にY君からのLINEを読む。

小太郎と遊んでる動画が送られてきた。めっちゃ楽しそうにしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200223221339p:image

 

前にY君が買ってきたオモチャ。ネズミさん。パッケージには猫のオモチャって書いてあるんやけどね。

ネジを巻くと走るネズミ。それを追いかけたり、ネズミの周りをガリガリしてた。なんか可愛くて和んだ‪w

 

帰宅してから小太郎と遊ぶ。俺もネズミで遊びたくて。ネジを巻いてネズミを走らすと前足で倒してみたり、咥えてみたり。

遊ぶのをやめて箱にしまうとずっと箱を見てた‪w新しいお気に入りですね。また遊ぼうね。

 

その後は散歩へ。昨日に比べると短め。それでも沢山クンクンしたし、他のワンコを眺めたり楽しい散歩だったな。

帰宅してY君が足拭きしてくれた。そして小太郎の狼爪を切る。やっぱり月1くらいで切らないと伸びるな。散歩させても狼爪だけはどうにもならない。

もうすぐ電動の爪ヤスリが届くから、少しは楽になるかな?俺も小太郎もストレス溜めずに爪切りしたいな。

小太郎の爪切りが終わった後、俺とY君の晩ご飯。お腹いっぱいで眠い。俺達がご飯を食べてるのをケージの中から見てる。すげぇダラっとした体勢で見てた‪w

 

「爪切りもしたし疲れたんちゃう?」

 

そうY君が言ってたけど、そうかもね。爪切りはたまにしかしないし。

 

今は寝室で寝転びながらブログ中。さっきまでY君と小太郎が騒いでる声が聞こえてた。仲良いね。ご飯の後なんだし、あまり走り回らないで欲しいな。

俺も風呂入って寝よかな。今日も疲れました。

 

そんな感じ☆