ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

食べ慣れないオヤツと散歩

この前、コンビニでワンコのオヤツを買いました。ガムなんですけどね。

あんまり食べない物だし、小太郎に渡すと落ち着きがない。

オヤツを咥えてウロウロしたり、クンクン鳴いたり。どうしたら良いか分かんない感じ。

1本そのまま渡しても食べるのが大変そう。なので、半分に折って食べさせました。

 

f:id:kotakota1102:20200222225756p:image

 

動画をスクショしてみました。この後、俺の視界から消えました‪w

いつもは柔らかいオヤツばかりだからかな。でもまぁ、歯磨きガムは喜んで食べるんだけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200222225932j:image

 

昼間の写真。迫ってくる感じ‪w今日もボールで沢山遊んだし、散歩も長めに歩く。

今日の散歩はあまり歩かない道。たまには違う道を歩かないとね。色んな刺激を受けてくれてると思います。

今日の夜はウンチ3回した。散歩の時はしなかったみたい。前はY君も困ってたけど、今しない日はほとんど無いし、今は前ほど心配ではないな。

今日は縁石かじってた‪w歯が折れるで。石かじるのはやめて欲しいな。

そういえば、子犬の頃に公園で砂利食べてたや。口に指突っ込んで取り出したけど、飲み込んだこともある。今はもう砂利には興味が無くなったみたい。

 

沢山歩いたから帰ってから水を沢山飲む。お疲れさん。俺も歩き疲れたや。足痛いもん‪w

さっきまで小太郎はオモチャをガリガリしてました。骨型のオモチャね。これも長持ちしてるかな。

もうすぐ小太郎の歯磨きしてから風呂入って寝よう。

 

そんな感じ☆