ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は楽しく歩く

昨夜は散歩中に雨が強くなってきたので、途中で帰宅。そんな雨の中でもウンチしてくれたから良かったです。

小太郎も雨が嫌なのか歩きながらドリルしたりしていました。

夜中は雨の音が強くて。Y君が家を出る頃も降ってたのかな?

 

今日は休みでした。10時過ぎに朝の散歩へ。雨は上がっていたけど、地面はまだ濡れていました。

今日は前に住んでたマンションの方まで歩いてみました。この辺りまで散歩に来るのは久しぶりです。

まだ小太郎が小さい時に近所のガレージから犬が飛び出してきて大変だったことがあったな。

あの日は小太郎が噛まれると思って本気で焦りました。めっちゃ吠えて小太郎に纏わりついてたし。

 

f:id:kotakota1102:20200213231054j:image

 

帰宅してオモチャに尻尾を降ってる子。この後、ボールを追いかけて、その後は骨型のオモチャを噛んでいました。

 

f:id:kotakota1102:20200213231219j:image

 

この後すぐに飽きてしまったんですけどね。そろそろ新しいオモチャも買いたいなと思っています。

 

今日はこれと言って書くことないんですよね。今から小太郎の歯磨きします。

 

そんな感じ☆