ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎とガーディ

仕事帰りにコーヒー飲んでいます。天気悪いですね。

今は降ってないから小太郎の散歩の時も降らないで欲しいなと思っています。

 

俺、一時期ポケモンが大好きでした。ポケモンのゲームを初めてしたのって十代の頃。弟がゲームボーイで“緑”をやってたので、それを借りたりして。

 

数年前、“X”と“Y”が出た頃に対戦にはまってネットに繋げて色んな人と対戦してました。最後にしたのは“ウルトラサン”と“ウルトラムーン”かな。

その頃はネットでめっちゃ調べたりして色んな人と対戦したり、職場の人とポケモンの交換したりしてたな。

ストーリーが好きなんだけど、対戦を始めてからもっとポケモンが好きになりました。

でもここ最近はしてないな。3DSの充電ケーブルが行方不明ってのもあります‪wポケモンバンクに預けてるポケモンはどうなってるんやろ?消えてるかな?

 

f:id:kotakota1102:20200212204931j:image

 

去年の夏に撮ったやつ。小太郎とガーディを並べてみました‪wガーディが1番好きなポケモンだったりします‪w

 

f:id:kotakota1102:20200212205055p:image

 

ポケモンGOの画像。めっちゃ可愛くて仕方ないんですよね。いつも旅パにはガーディを入れてたな。

 

f:id:kotakota1102:20200212205206p:image

 

対戦ではウインディを使うんですけどね。あぁ、新しいポケモンやりたい.........。

 

でも今は小太郎のことが気になるからゲーム出来ないんだろうけど。

前にY君がミニスーパーファミコンをパチンコの景品で持って帰ってきたんだけど、2人で少しだけしてから部屋の隅に放置されてます‪wマリオが楽しかったんですけどね。

 

今は空き時間で軽く出来るゲームをしています。そんなに時間取られないし朝と寝る前に少し遊ぶ感じ。

 

そのうち時間を見つけ、Switchを買ってポケモンやりたいなとは思っています。いつになるかは分からないんですけどね。

 

とりあえず帰って散歩に行こう。ガーディも可愛いけど、やっぱり小太郎が一番可愛いと思う今日この頃です。

 

そんな感じ☆