ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

危ない

帰宅するとY君が晩御飯の準備中でした。

ちょっとゆっくりしてから小太郎の散歩へ。いつも通りに歩く。

ウンチ処理の袋を縛ってると小太郎が地面をクンクンして、その後に口をくちゃくちゃしてた。ウンチは落としてない。

何かな?小太郎は嫌がったけど口に指を突っ込む。指に硬いものがあたる。小太郎に軽く噛まれながら、取り出すとイヤホンの片方。

こんなん食べてしまったらお腹に詰まりそう。絶対に消化しないし。

小太郎は不満そう。俺は袋を縛ってる途中だったから、また縛る。じゃあまた何かを咥えてる。そして口を動かしてる。

また指を突っ込む。喉の近くに硬いもの。イヤホンが出てくる。さっきのやつの片割れかな.........。

 

Twitterでワンコが拾い食いして亡くなっちゃったってのを読んだところ。うちも気をつけないとな。そう思ってた矢先の出来事。

その後は普通に歩く。早足で歩いたり、ゆっくり歩いたり。

そして家の近くで今度は落ちてた綿棒?を咥えようとしてた。ホンマに色んなものが落ちてます。

 

家に帰るとリビングに走っていく。Y君がアルコールスプレーを入れてたんやけど、それが気になって顔を近づけてる。

 

「くしゃみ出るからあっち行き」

 

そう言われても気にしてる。子犬の頃、テーブルをアルコールで拭くといつもクシュンクシュン言うてたな。最近はそんな事ないから慣れたのかな?

小太郎を部屋に誘導。声を掛けると部屋まで歩いてくれる。

足拭き。お腹を拭いてるとボールを取りに行く。引っ張ってくれと合図しよる。引っ張り合いをしながら投げて遊ぶ。

 

f:id:kotakota1102:20200202215400j:image

 

朝ご飯中の小太郎。Y君が撮ったやつ。途中で飽きたのかな?フードが一粒落ちてるけど、ここ最近はバラバラ落としながら食べてる時ある。行儀が悪い子です‪w

 

晩ご飯食べすぎちゃって苦しい.........。もうすぐ寝よう。

 

そんな感じ☆