ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

酒を飲む

今日は職場の仲のいい人達と飲みに行きました。

 

f:id:kotakota1102:20200124230517j:image

 

梅田で飲む。二ヶ月ぶりかな。

て事で、小太郎の夜の散歩はY君が行ってくれました。晩ご飯もY君が食べさせてくれた。

小太郎のウンチの調子とかLINEで報告来てた。ありがとう。

この時間、いつもなら小太郎の歯磨きをしてるか始めようかと思ってる時間。帰ったら小太郎の歯磨きしないとね。

けっこうビール飲んだな。今日のメンバーは仲の良い人達だしホント楽しかったです。

Y君には電車で帰ってこいと言われたのですが、今はタクシー。酔っ払ってるのに電車に乗るのは危ない。

前に京都から帰る時に電車で寝てしまって、目を覚ましたら神戸にいてたことがある。ビジネスホテルが満室でタクシーで大阪まで帰った。二万くらい掛かったな‪w

タクシーに乗るとY君は怒る。だから内緒。バレてるかもやけどね‪w

そんなY君でも一緒に行ったライブの帰りとかはタクシーで帰る。優しいー。

 

あかん、酔ってるな。もうすぐ家に着く。明日も仕事。頑張ろう。

 

そんな感じ☆