ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩が楽しい

 

今日は休みでした。小太郎の朝の散歩は俺が担当。

しかし寝坊して散歩に出かけたのが10時半くらい。9時には行く予定だったんですがめっちゃ寝てしまった。

ちょっと公園でゆっくりしようと思い、小太郎のオヤツを持って出かけた。公園へ行く前にくるっと家の周りを一周。

近くの幼稚園で園児を眺めている小太郎。小さい子が気になるのかな。家の近くには小学校や高校があるんですが、小太郎は学生さんによく愛想を振りまいていますw

公園に行くと、いつもいるお年寄り、犬を二匹連れたおばさん。

小太郎は草の匂いをクンクンしてる。そして一緒に走ったり。座ってオヤツを食べさそうとしたんだけど、小太郎が犬を気にしていて落ち着きがないのでやめといた。

そしてもう少し公園の中を探検してから帰宅。帰ってくると何も言っていないのに自分の部屋の中へ。そして水を飲む。沢山歩いたし喉が渇いたのかな。

足拭きをした後はオヤツの時間。外で食べなかったチーズをパクパク食べる。満足した顔をしてたな。

 

 

 

夜になり……。夜の散歩もテクテク歩く。朝の散歩の時、三回もウンチしたし中々しない。したそうな素振りもない。朝にしてるし別に良いんだけどね。

公園に行けばするかな?と思い、後半は公園へ移動。公園へ着くとすぐにウンチしたw

夜の公園では犬を二匹連れた夫婦?がいた。たまに見かける人たち。

元気に走っている犬たちを眺めてる小太郎。そして地面に生えてる草を咥えてブチブチ抜いてる。

そのワンコたちを眺めながら公園を後にして散歩の続き。そのまま帰宅。

帰宅してから少しゆっくりした後、ボールを持ってくる。投げてほしいみたい。

ボールで遊んで満足したのか寝てた。Y君が帰ってきた時に起きてきて嬉しそうな顔をしてた。

Y君は俺が勝手にコーヒーを飲んだとかでぶつぶつ言ってるし。冷蔵庫に入ってたら飲むわなw

 

「オレ、最近はこのコーヒー飲んでるやろ?」

 

とか言われたけど、そんなんあんまり気にしてないしなぁ。

もうすぐ晩ご飯。小太郎にもご飯食べさせないと。今日はウンチが緩いからふやかしてみようと思っています。お腹に優しいご飯ですね。

 

f:id:kotakota1102:20200116215601j:plain

前に撮ったやつ。トイレケージが気になる。気になってるだけw

 

明日は早い日だし早く寝ないとな。昼寝をしてるから寝付けないかもね。

 

そんな感じ☆

 

↓↓応援ヨロシクです↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ