ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は忙しい

今日はY君が休みでした。朝の散歩に連れて行ってくれました。

俺は7時半前に家を出る予定。今日のY君は朝から予定があったので、小太郎の朝ご飯は早め。どちらかが休みの日は9時過ぎてから食べさるんだけど、こんな日は仕方ない。

俺が家を出ようとしてる時、Y君が小太郎に話しかけてた。

 

「薬だけ残してるやんか」

 

そんな風なこと話してる。ここ最近の小太郎はフードに薬を混ぜても一緒に食べてくれてたんだけど、今朝は薬を器から出して床へ置いてる。そしてご飯の後に薬を口に入れたり出したり。

もう時間が無いし、薬を拾い小太郎の口の中へ。久々に直接飲ませるから驚いてたと思う。

お詫びではないけど、その後にチーズを食べさせた。そして慌てて家を出る。

 

仕事が終わり帰宅。小太郎とロープで遊んだり、小太郎だけで遊ばせたり。

 

f:id:kotakota1102:20200115232556j:image

 

最近のお気に入りのオモチャを噛んでる小太郎。楽しそうでなにより。

小太郎と遊んでるとY君が帰宅。そして散歩へ。

昨日の夜と今朝の散歩はウンチを1回ずつしかしなかったそう。

今夜の散歩は少し多めにしてた。してくれた方が安心。

今日は多めに走る。外が寒いし小太郎の息が白かったな。

帰宅して晩ご飯。今日は正月にテレビでしてた“よしもと新喜劇”の正月スペシャルを見た。

やっぱり面白い。最近のY君は毎週のように録画してる。

小学生の頃、土曜日は昼まで学校あった。土曜日は帰宅して昼ごはん食べながら新喜劇見てたなー。とか懐かしく思う。

テレビを見終わるとY君は早めの就寝。俺は風呂上がったところ。小太郎も寝てたや。

俺も今日は早めに寝ようかなと思っています。

 

そんな感じ☆