ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

やばい日

さっき仕事が終わったところです。いま帰ってる途中。

遅いし珍しくY君から“仕事まだ終わらんのか?”とLINEが来ていました。

遅くなったし、Y君に小太郎の散歩をお願いしたんだけど、まだY君も帰ってないとか。

遅くなるけど帰ったら俺が行くことにした。小太郎、待ってるやろなー。

残業するつもりのない日に残業になると疲れます。お腹も空いたしなぁ。

 

今朝の小太郎、ご飯の準備をしてるとソワソワしてクレートに入ってクルクルしてた。

色々と期待してる時はそんな感じ。散歩の準備してる時もクレートに入ったり、ケージに入ったり。

最近はオヤツを準備してるとクレートやらケージを行ったり来たり。落ち着きのない子になります‪w

 

今朝は小太郎がケージをガリガリしてる音で目を覚ました。小太郎がガリガリしなきゃ寝坊してたと思います‪w

今日の散歩、どこに行こう?職場周辺は雨が降ってるし、家の周りも降ってるかな?

公園に行きたかったんだけど、ドロドロになってしまうし。普通の道を歩こうかな?

昨日は走らなかったし、小太郎は不満そう。帰宅後のボール遊びもしなかったしな。遅い時間だと小太郎が走り回ると気まずい。下の部屋に響くと思うからさ。

昨夜、ブログを書いた後、小太郎を見ると凄く恨めしそうな顔してこっち見てたや。ちょっと面白くて撫でてやると表情が変わる。こういう所も可愛いなと思います。

 

f:id:kotakota1102:20200114212303j:image

 

5か月ぐらいの時の小太郎。散歩中に雨に降られた日だったかな。帰宅してしばらくすると、こんな顔して寝てた。

 

Y君が帰宅したみたい。小太郎の誕生日に買ったレインコートがやっぱり小さくて捨てるとか。そしてY君が散歩に連れて行ってくれるようです。ありがとう。

 

そんな感じ☆