ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

頭が痛かった日

今日は頭が痛かった。風邪かな?

 

夕方、小太郎と少しだけ外を歩きました。走るし早足だし着いて行くのが大変。やっぱり外が楽しいんやろね。

そして帰宅してからちょっとゴロゴロしてた。ゴロゴロしてる姿を見てる小太郎。暇なんだと思う。オモチャもすぐに飽きるみたい。

また20時頃に散歩へ。また走る。でも途中で足を止めて通り過ぎる車を見たり自転車を見たり。どんなこと考えてるんかな?その小太郎をじっと観察。

夜は多めに走る。走ると楽しそう。元気いっぱい。

 

帰宅してから小太郎と休憩。小太郎はアルミプレートの上に寝転がってる。撫でてたらY君が帰宅。

スロットに行くんかな?とか思ってたんだけど、俺が体調悪いから行かないとか。早くご飯食べて薬飲めって。優しいけどスロットに行かないのは意外でした‪w

ご飯が出来上がるまで寝室で寝転がる。しばらくしたら晩ご飯。小太郎も晩ご飯。

プルコギで肉うどん。そして冷凍チャーハンに野菜入れて炒めてくれてた。あとはお惣菜。

一緒に暮らし始めた頃って俺の方が晩ご飯作ってたけど、ここ最近はY君が作ってくれる方が多い。特に小太郎が来てからはね。感謝。

さっき風呂上がって小太郎の歯磨きしたところ。歯磨きのあとは小太郎を抱きしめてみたんだけど、めっちゃ拒否。

暴れやがって小太郎の頭が俺の口にガツンとなった。毛が口に入ったし。解放された小太郎はクレートに逃げ込む。そして出てきてオモチャを噛んだり俺の背中を舐めたり。

あれなんやろね?一生懸命オモチャ噛んでるけど、思い出したように手を舐めに来たり、トイレケージの金属の所を舐めに行ったり。また戻ってオモチャ噛む。

その後はY君に遊んでもらってた。遊んで喉が渇いたのか水を沢山飲んでた。

 

f:id:kotakota1102:20200111232708j:image

 

この前撮ったやつ。このオモチャが最近のお気に入り。でも飽きるのも早い‪w

 

そんな感じ☆