ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ダラダラした休日

今日は休みでした。

ここ最近の休みの朝の散歩は俺が担当だったんだけど、今日は朝から荷物が届いたりするからY君が行ってくれました。

そして俺は8時前に起きて荷物を待つ。寝たのが明け方だったのですごく眠かった‪w

リビングでゴロゴロしたり、小太郎と遊んだり。荷物が届いたのが10時過ぎだったかな?

今日受け取ったのは歯石対策のシートです。小太郎の歯磨きはしてるけど、汚れが目立つ所もある。まだ歯石にはなってないと思うんだけど、使ってみようかなと。

この前、ペットショップに行った時に売り切れていたのでネットで購入。これで綺麗になってくれたら嬉しいなと思う。

 

荷物を受け取った後は録画している中国のドラマ見たり、漫画読んだり。そして昼ごはん。

小太郎と出掛けようとしたんだけど、寝てしまう。そしてY君が18時過ぎに帰宅。Y君に起こされるまで寝てた。

Y君はいつものようにスロットに出掛け、俺は小太郎と散歩へ。

フードを変更してからウンチの量がまた多くなった。今回はお腹壊してないし上手く切り替え出来たかな?と思っています。回数を重ねるほど柔らかくなるのは仕方ないよね。

 

帰宅後、輪っかで遊ぶ。引っ張り合い。フゴフゴ言いながら遊びよる。楽しんでくれてるのかな。

しばらくすると飽きたみたいで部屋の隅に寝転ぶ。俺、放置される。“おいで”と言うと小走りでやってきたんだけど、そのままクレートに入りよった‪w

別にいいんやけどね。指示通りに動いてほしいなと思うよね。

 

洗濯していないことを思い出し洗濯をした。Y君が帰ってきたので一緒に干す。冬場は部屋干し。

その姿をじっと見てる小太郎。洗濯物が気になるんよね。

Y君は風呂に入ってる。俺もこの後は風呂に入って晩ご飯。

沢山寝たのにまだ眠いや。明日は仕事が遅い日だからまた夜更かしするんだろうなとは思う‪w

 

f:id:kotakota1102:20200110215038j:image

 

小さい時の写真。この頃は滑り止めマットも綺麗だな。そろそろ買い替えたいなと思います。

 

そんな感じ☆