ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ペアリングの話

最近の晩ご飯の時間は正月に再放送していた“きのう何食べた?”を少しずつ見ています。

漫画は少しだけ読んだことがあるし、前にテレビでしていた時も少しだけ見ていました。ガッツリ見るのは今回が初めて。

昨夜はペアリングを買う話の所まで見ました。いやー、ほんと内野聖陽さんって凄いよね。ホンマにゲイっぽい演技だなと思うし、あんな雰囲気の友達がいるなぁと笑いながら見ています。

 

そしてペアリング.........俺とY君も持っています。って言うても俺はしていないけど‪。Y君は休みの日にしてるのは知っている‪w

 

ペアリングを買ったのは付き合って一周年の時だったかな?二人でアクセサリー屋さんに行って、サイズだけ確認しました。

そのあとはY君がネットで買ってくれたんだけど、その時に少し揉めたのを覚えています。

俺はシルバーのシンプルなのが欲しかったんだけど、Y君が気になってたのは少し派手なやつ。

 

「は?マジで言うてんの?」

 

とかキツめに言うてしまって、Y君がムッとしたことが懐かしい。

結局、シンプルなのを買ってY君もそれで良かったと言ってくれた。俺に気を使っての発言かどうかは分からないけどね。

最初は指輪を填めてたんだけど、だんだんと付けなくなって。ちょっと色々と面倒になったんよね。

リングをしてると周りから色々と聞かれてしまうし。周りにはカミングアウトしてないし、“彼女がいる”ことにしてたんだけど、結婚しないのか?とか聞かれ、面倒だしもう別れた設定にした‪w

安い指輪だし放置してると黒くなってくる。アクセサリーを綺麗にする液体を使ったりしたんだけど.........この一年くらい見ていない。

引越ししてきた頃は見た気がする。今はどこに行ったか分からない。探さないといけませんね‪w

Y君は仕事柄、アクセサリーは付けれないんだけど、休みの日やら仕事から帰ってきた後のパチンコ屋さんに行く時にはしていたな。この前もしてるのを見た。

買った頃はめっちゃ嬉しかったんやけどな.........小太郎の部屋のクローゼットの中にあった気がする。また探してみよう。

 

昨夜のドラマを見て、あの頃が何気に懐かしくなった。

あの時ってまだ二十代で二人とも若かったしケンカも沢山したな。うーん。何気に感慨深い。そしてまた指輪を填めたくなりました。

 

f:id:kotakota1102:20200109180130j:image

 

正月にY君が撮ったやつ。散歩に行く前かな?

 

帰ったら小太郎と散歩してこよ。今日も元気に歩いてくれるかな?

 

そんな感じ☆