ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

もうすぐ終わる

 

昨夜の遅い時間から雨。今朝の散歩中も降っていました。

レインコートを着せ、雨の中を歩く。たまにしか歩かない道を歩く。いつも雨の日の散歩は短めだけど、雨の日にしては長めに歩いたと思う。

帰宅して俺はゴロゴロ。今日は昼から前の職場の同僚とカフェに行くはずだったんだけど、インフルエンザでダウン中。

向こうもワンコと暮らしてるから色んな話を聞こうと楽しみにしてたんだけど、仕方ないよね。小太郎と月齢がそんなに変わらない小型犬の子。LINEで画像が送られてくることがあるんだけど、可愛がられてるんだなって思う。小さいワンコも可愛いね。

小太郎の寝言を聞きながら映画鑑賞。もう10年くらい前の映画。小太郎、どんな夢を見てるのかな?映画の後は俺も昼寝。

帰宅したY君に起こされて、小太郎の夜の散歩に行ってきました。帰ってくるとY君が電子レンジを箱に詰めてた。明日、新しいレンジが届くからそれの準備。

この一年で冷蔵庫、トースターを新しいのに買い換えました。そしてレンジ。明日は昼までに届くから早めに起きなきゃな。Y君はスロットに行くだろうしw

今からY君と外食に行きます。毎年お互いが仕事を納めた後に行ってる感じ。去年は小太郎を迎え入れる二日前とかだったから、犬の話ばかりしてたな。今日も話題は小太郎のことが多いんだろうとは思う。

今から小太郎にご飯を食べさせてから行ってきます。小太郎はお留守番ですね。

 

f:id:kotakota1102:20191230202900j:plain

明日はうちの子記念日です

 

飲みすぎないように気をつけよう。

 

そんな感じ☆

 

↓↓応援ヨロシクです↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ