ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

年末は忙しい

小太郎の散歩に行ってきました。

小太郎、ウンチの回数が減りました。前までは4回とかしてたんだけど、お腹の薬を飲んでから落ち着いてます。

子犬の頃から散歩に行けば回数が多くて、軟便気味だったのですが、1歳になる頃から回数は落ち着いてきました。

そしてフードによって回数が多かったり少なかったり。この前の下痢の時は6回とかしてた‪w

薬を飲でるからなのかフードを戻してからなのか分かりませんが、今日の夜は2回でした。朝はしなかったみたい。

今までが多かったから、急に少なくなると返って心配です。今度病院に行った時に先生に聞いてみようと思います。

 

昨日、小太郎のクリスマスケーキセットが届きました。そして今日はY君がクリスマスプレゼントを買ってきてくれました。新しいレインコートです。ハーネスタイプになってるやつ。

オモチャではないので遊べませんが、良いものを買ってきてくれたと思います。

 

f:id:kotakota1102:20191221231019j:image

 

結構前の写真。あくびしてるところを撮ったらこんなんになりました。

 

f:id:kotakota1102:20191221231139j:image

 

これはY君が撮ったやつ。カメラ目線ですね。

 

明日はフィラリアの予防薬飲まさないと。12月までは多いかなと思ってたんやけど、11月に公園に蚊がいてたし薬があって良かったな。

 

そんな感じ☆