ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、下痢止めを飲む

 

昨日は小太郎の調子がよかったのですが、本日帰宅するとまた吐いていました。

元気で安心ですが、外に行きたそうな素振りを見せていました。

嘔吐物の掃除をした後、夜の散歩へ。

いつも通りな小太郎と思っていたのですが、ウンチの回数が多くて、持って行った袋が無くなりそうな勢い。そして五回目のウンチは下痢気味でした。

それでも小太郎は元気ですし、ぐったりしている感じでもなく今も俺の目の前でオモチャを咥えて遊んでいます。

 

そして今日は俺の指にウンチがついてしまい、散歩の後半はテンションが下がってしまいました。小太郎は気にせずどんどん歩く。俺は臭いが気になって仕方がなかった。ホンマに臭い。指につくの二回目。前もテンション下がったな。

 

帰宅してから下痢止めを飲ませました。前にもらったやつ、置いておいて良かったと思います。これで治まってくれたら良いんですけどね。

 

f:id:kotakota1102:20191214213103j:plain

散歩から帰ってきたとき

 

そろそろ俺もY君も晩ご飯の時間。今日も短いですが、また書きますね。

 

そんな感じ☆